この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

天使からのメッセージをお届けします

前に進みたいあなたを幸せへと導くメッセージ

評価
販売実績
3
残り
5枠 / お願い中:0
天使からのメッセージをお届けします 前に進みたいあなたを幸せへと導くメッセージ イメージ1
天使からのメッセージをお届けします 前に進みたいあなたを幸せへと導くメッセージ イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

悩み事や質問をお話しください。 天使からあなたへメッセージをお伝え致します。 カードからのメッセージだけではなく見えてくるビジョン等もあれば一緒にお伝えさせて頂きます。 一つの質問に数枚のカードを引くリーディングになります。 数あるエンジェルオラクルカードのデッキから質問内容によって使い分けてリーディングさせて頂きます。 ※ 三往復でリーディング終了です。 私は人を癒す為にこの世に生まれてきました。 一人でも多く幸せ導くことが私の使命です♡ 久しぶりのココナラなのでやり取りに慣れるまでは低価格でリーディングさせて頂きます。

購入にあたってのお願い

◎性別 ◎ニックネーム ◎質問一つ をお願い致します。 天使からのメッセージ(今後のアドバイス等)になります。 当たり外れの占いではありませんのでお気をつけください。 カードリーディングに相応しくない質問と判断された場合はキャンセルさせて頂きますのでご了承ください。
価格
2,500

出品者プロフィール

金運の神様占い鑑定士 Nagisa
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 3 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者