貴方のお話なんでも聴きます
愚痴や何気ない会話、楽しかったこと辛かったこと
誰にも言えないこと、もやもやしてること
何でも構いません
誰かと話したいな、声が聞きたいな
ただ、話したいなとか何でもいいです。
私が聴きます
沢山吐き出してすっきりしましょ
笑いましょう!(*´﹀`*)
いい事も嫌なことも人に話すと楽になるものです
気軽な気持ちで連絡ください!
いつでもお待ちしております(*^^*)
待機中に関わらず、聞いて欲しい、話したい、もやもやしてるからとりあえず言葉にしたい、理由は何でも構いません!
貴方がらくになれるなら、すっきりできるなら、笑えるならそれでいいのです!
話したいことを話したいように話して下さい
いつでも貴方の味方です、いつでも貴方に寄りそいます。
1人で抱えて辛くなるのはしんどいです
上手く言葉に出来なくても大丈夫
話してみて、合わないなとか、何か違うなって思ったら
ブチッと切ってしまっても大丈夫です!
先ずは、話してみてください
お待ちしております
分からないことや聞きたい事ございましたらご連絡ください
できるだけ早くお返事致します。
生死に関わること自殺の後押し、手助けとなることはお話できません
ココナラの規約に反することはできません
プライベートなことに関してのお答えはできません
ご了承くださいませ