この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アニマルコミュニケーションペットの気持ち視ます

ペットの声を代弁します。本当は皆さんにも聞こえているんですよ

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:0
アニマルコミュニケーションペットの気持ち視ます ペットの声を代弁します。本当は皆さんにも聞こえているんですよ イメージ1
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

大好きなペットからのメッセージ リーディングによってペットの思いを伝えます。 質問があれば一つお願いします。 ペットから言いたい事があればそちらが優先になります。 ダイレクトメースでお送りいたします。 時間はやり取りとチャネリング合わせて60分程度となります。 迷子のリーディングは飼い主様の混乱やペットの混乱を読んでしまいますのでお断りしています。 申し訳ありません。 皆さんも普通に聞こえるものだと思っていましたが、特殊能力かもしれないと思ったので出品しました。

購入にあたってのお願い

私のやり方は、先入観が入るのでペットの情報はあまり欲しくないです。 まず、飼い主さんの写真を送って下さい 飼い主さんの写真からペットにチャネリング出来ればそのまま進めます。 そこでチャネリングできなければペットの写真を送って頂きます。 写真が無い場合はペットの種類→色の順で教えて下さい。 亡くなったペットが伝えていことがある場合は、そちらを先にリーディングしてしまいますので、聞きたいペットの気持ちまでたどり着かない場合もございます。 複数のペットがいる場合はお伝え下さい、人と同じでおしゃべりな子もいますし無口な子もいます。 またお話したくない子もいます。 迷子のペットさんは受け付けていません、もろに受けてしまってリーディング出来ませんので申し訳ありませんがご了承下さい。
価格
5,000

出品者プロフィール

あやこ929
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者