この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

写真を10歳若返らせます

塾の先生のホームページ掲載の写真などにオススメです。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
写真を10歳若返らせます 塾の先生のホームページ掲載の写真などにオススメです。 イメージ1
写真を10歳若返らせます 塾の先生のホームページ掲載の写真などにオススメです。 イメージ2
写真を10歳若返らせます 塾の先生のホームページ掲載の写真などにオススメです。 イメージ3
お届け日数
3日(予定)
初回返答時間
24時間以上(実績)

サービス内容

写真の中の若返らせて欲しいお顔を10歳若くしちゃいます。 段階的に3枚のお写真をお渡しいたしますので状況に応じて使い分けて下さい。 私のミクシィプロフ写真は別人に美しくネタになっています。 SNSなどでプロフィール写真を求められる事って多いけどイイ写真が無い このあいだ撮った写真がもっと若々しかったらいいのに・・・とか フェイスブックで載せる写真を自分だけ綺麗にしたりとか 不自然でない感じできれいにしちゃいます。 せっかくとったのに気に入らないとか、顔色が悪い、暗いなど 誰が見てもあなたなのにプロがメイクしたみたいに綺麗にします。 少しキレイからもう少しキレイ、あららキレイの3つのデータをお渡しいたしますの、状況によって使い分けて下さい。 もの凄く綺麗にするのって気恥ずかしい人も満足いただけると思います。 また、まつ毛モリモリでほぼ別人も対応いたします。 友達のプロフィールをキレイにしているのが口コミで広がりました。

購入にあたってのお願い

写真はデータになっているものをお願いします。 あまり小さかったり不鮮明な場合は上手に出来ないのでお断りすることもあります。 段階的に3枚のお写真をお渡しいたします。 無料お試しのかたは1枚になります。ごめんね。
価格
1,000

出品者プロフィール

あやこ929
女性
最終ログイン:
3ヶ月前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者