この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ポイントカード名刺100枚デザイン印刷発送します

値上げします11月15日より。デザインを作成と紙代送料込み

物品配送可能
評価
販売実績
25
残り
6枠 / お願い中:0
ポイントカード名刺100枚デザイン印刷発送します 値上げします11月15日より。デザインを作成と紙代送料込み イメージ1
商用利用
著作権譲渡
印刷・配送
地図作成
基本対応範囲
片面 / 両面
無料修正回数
10回
ラフ提案数
5案
お届け日数
7日(予定) / 約17日(実績)
初回返答時間
8時間以内(実績)
スタイル
用途
業種
ファイル形式
JPG / PNG / AI

サービス内容

印刷料金、紙代の値上げによって15日より値上げさせていただきます。 過去のお客様はデータがあるので再印刷の場合はご質問ください ポイントカードを作りたいけどどうしたら良いのかわからない方に、サロンやお店のポイントカードをデザインします。 イメージをお伺いし、サンプルなどああれば送って下さい、出来上がったポイントカードを印刷して発送します。 紙代と送料を含んだサービスです。 両面カラー通常のカードサイズ 用紙は220というシッカリとした厚手の紙になります。 QRコードあり 名刺 デザインをこちらで行って、裏表フルカラーで以下の金額になります。 100枚 3,000円 デザインだけではなく印刷してお送りし、紙代も送料も含んでますので楽ちんです。

購入にあたってのお願い

作成して欲しいポイントカードの職種とイメージと作りたい色を教えて下さい 例 サロン、ネイル、ラーメン屋、アパレル 大人っぽい、上品、かわいい、ギャルっぽい 紫と白、ピンクが良い、赤 などとお願いします。 また、参考にしたいカードが有れば写メで送って下さい。

有料オプション

価格
4,000

出品者プロフィール

あやこ929
女性
最終ログイン:
5ヶ月前
総販売実績: 133 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者