在宅介護に悩んでいる方、疑問のご相談に乗ります 元保健師、在宅介護経験者が本音で話します。 イメージ1
1/1

在宅介護に悩んでいる方、疑問のご相談に乗ります

元保健師、在宅介護経験者が本音で話します。

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

初めまして、華iroと申します(*´ω`*) 在宅介護…辛いですよね。 いつ終わるのか漠然とした不安。 自分の時間が取れないやりきれなさ。 優しくしたいと思っているのに、できなくなっている自分がいる… 介護の辛さやキツさは経験者にしかわからない部分があります。 こんな方は相談して下さい ・突然介護が始まって、何をして良いかわからない ・介護が辛い ・介護保険に関して疑問がある ・ケアマネに相談しづらい ・施設か在宅かで悩んでいる ・介護の仕方で悩んでいる etc… 看護師・保健師として働いていた経歴があります。 直近では介護保険に関わる仕事でしたので、介護保険に関するご相談もOKです。 仕事での面と実際の介護の面、両方からアドバイスします。 その他、とにかく話を聞いて欲しい!や介護の愚痴でも大丈夫です。 直接話すのは苦手… という方でも大丈夫。 3日間、チャットで何度でもお話させて頂きます。 1人で悩まず、まずはご相談下さい(*^^*)

購入にあたってのお願い

・お名前(ニックネーム)を教えて下さい。 ・医師ではないので診断はできませんが、看護師の知識の範囲であればお答えすることも可能です。

有料オプション

2,000