数あるサービスの中から、見つけてくださりありがとうございます。
ご縁に感謝致します。
◆◇このサービスは、日頃からご家族の介護をしている方限定のサービスとなります◇◆
家族の介護は大変ですよね。仕事とは違い、途中で辞めることもできない、このままずっと続けるものです。
愛する家族の介護とは言え、疲れますし、時にはムカつくことだってあります。
"疲れた態度をとったら、本人に悪いし…迷惑だとは思わないけど、時には自由になりたい…"
そう考えるのは普通の事です。
ただ、それを愚痴る相手はいますか??
わたしは居ませんでした。旦那の介護をする中、イライラしても、悲しくなっても、誰にも言えない…
介護の相談はできても、愚痴る相手が欲しい!!
わたしはそう思います。
そんな時は、ぜひ同じ境遇のわたしに愚痴ってください!!愚痴ると、本当にスッキリするんです。
介護の怖さは、介護する人が疲れてしまう事です。特に、心の疲れはすぐには取れません。
でも、誰かに不満を話すだけで、不思議と楽になるのも事実です。
わたしには、あなたの気持ちが痛いほどわかります。
寄り添いながら、あなたの不安を受け止めます。
こんな方におすすめです
★介護の辛さを誰も理解してくれない
★周りに愚痴る相手がいない
★とにかく介護に疲れた
★何かと不安だから、話を聞いてほしい
★経験者の意見を聞きたい
……………………………
【注意事項】
■30分間のメッセージのやり取りになります
■それ以上をご希望する場合は、オプションを購入する事をおすすめします。(再度購入するよりもオプションの方がお安いです)
■介護されている方限定です。
【やり取りの流れ】
①購入されましら、希望の時間を教えてください。(○月○日、午後11時はいかがでしょう?)など
②日にちと時間を決めます
③その時間になりましたら、トークルームにて、メッセージでやり取りを開始いたします。
④30分経ちましたら、トークルームを閉めさせていただきますので、延長希望の方は、オプションより購入ください。
…………………………………
ちなみにわたしは、旦那の介護をしている30代です。
いろいろ経験しながら、現在も介護を続けています。
どうぞ、安心してご購入頂ければと思います。
それでは、お待ちしております。
教えていただきたいこと
①あなたの氏名(あだ名で構いません)
②あなたの年齢
③あなたの性別
④介護している方との関係
お互い知らない人同士ですが、ルールを守って、楽しくチャットしましょうね。