サービスを探す

ExcelシートにCSVエクスポート機能をつけます

同一フォーマットのExcelファイルを複数管理している方へ

販売実績:0 残り:5枠(お願い中:0人)

サービス内容

あるExcelファイルと同じフォーマットの資料を作成するとき、必要に応じて書き換え、上書き保存、もしくは別ファイルとして管理していませんか?

本サービスでは、原本となるフォーマットのみExcelとして残しておき、中身となるデータ部分をCSVファイルとして自由にエクスポート、インポートできるように致します。

■メリット
①Excelとして複数のデータを管理するよりもファイルサイズをおさえされる。
②CSVファイルとしてエクスポートするため、Excelではなくテキストファイルとしても中身のデータを見ることができる。
③使用すればするほど入力内容のパターンを網羅していくので、手入力する手間が省けるようになる。

すべて読む
  1. 提供形式
    テキストチャット
  2. お届け日数 1日(予定)

購入にあたってのお願い

・フォーマットとなる原本をご提供いただく必要がございます。

・ご提供いただいたファイルの拡張子を変更する場合がございます。

・Mac版のExcelには対応しておりません。

・使用環境の相違による不具合が発生する可能性はありますのでご了承ください。(サポートはさせていただきます。)

すべて読む

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス