この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ExcelシートにCSVエクスポート機能をつけます

同一フォーマットのExcelファイルを複数管理している方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

あるExcelファイルと同じフォーマットの資料を作成するとき、必要に応じて書き換え、上書き保存、もしくは別ファイルとして管理していませんか? 本サービスでは、原本となるフォーマットのみExcelとして残しておき、中身となるデータ部分をCSVファイルとして自由にエクスポート、インポートできるように致します。 ■メリット ①Excelとして複数のデータを管理するよりもファイルサイズをおさえされる。 ②CSVファイルとしてエクスポートするため、Excelではなくテキストファイルとしても中身のデータを見ることができる。 ③使用すればするほど入力内容のパターンを網羅していくので、手入力する手間が省けるようになる。

購入にあたってのお願い

・フォーマットとなる原本をご提供いただく必要がございます。 ・ご提供いただいたファイルの拡張子を変更する場合がございます。 ・Mac版のExcelには対応しておりません。 ・使用環境の相違による不具合が発生する可能性はありますのでご了承ください。(サポートはさせていただきます。)