第一志望の面接完全合格対策をお伝えします

【面接が苦手・・】絶対に受かりたい企業の面接を控えてる方へ

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
第一志望の面接完全合格対策をお伝えします 【面接が苦手・・】絶対に受かりたい企業の面接を控えてる方へ イメージ1
提供形式 ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
要相談
スタイル

サービス内容

1,200人以上の就活、転職・キャリアアップの相談に乗ってきたプロのキャリアコンサルタントが、あなたの苦手な面接を60分で自信に変えます。 実績やスキルを持っていても面接でそのポイントをうまく伝えられないために不採用となるケースもあります。用意周到で臨んでも想定通りの質問がなかったり、思わぬ方向に話が進んでいったり・・ 話す相手は誰なのか? 1次面接、2次面接、最終面接なのか? 自分の最も伝えるべきことは何なのか? 10年以上、中小零細、ベンチャー、上場企業まで多くの企業の採用支援をしてきています。採用基準策定や、選考方法のアドバイス、採用担当者(面接官)のトレーニングもしており、企業の採用担当者の選考事情にも精通しているからこそわかる面接のポイントを余すことなくお伝えいたします。 面接で聞かれることには必ず意図があります。その意図に沿った回答を伝えないと不十分な面接アピールになってしまいます。自己PR、志望動機、予期せぬ質問への対処法、企業への質問の準備など必要に応じてフィードバックいたします。 【面接トレーニングサービスの流れ】 ①志望企業の確認とご要望ヒアリング 約10分 ②模擬面接 約20分 ③面接フィードバックと質疑応答 約30分 計 約60分 ココナラでは初めての出品になりまだまだ実績はございませんが、誠心誠意ご対応させていただきます。 また履歴書・職務経歴書の添削とも合わせてご利用いただくことも可能です。 その場合は価格もご相談に応じます。

購入にあたってのお願い

【対応可能時間について】 平日 18:00〜21:00 土日祝  9:00~21:00 上記のスタートの間で、ご希望日程を2~3日程ほどお聞かせください。 ※事前にご準備ください。 ①履歴書、職務経歴書、エントリーシート、ポートフォリオ等、面接時に企業が目を通す資料をご送付ください。※個人情報部分は伏せていただいて結構です ②志望企業、職種情報(応募の求人票情報や企業HPのURLをご教示ください)

有料オプション

価格
2,500

出品者プロフィール

Kevin キャリア・採用・教育支援
男性
最終ログイン:
1ヶ月前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
【連絡の取れる時間帯】 平日、土日祝日とも概ね3時間以内にはご返答させていただきます。 【稼働時間】 平日(9:00~21:00) 土日祝日(9:00~18:00) でオンラインでの対応が可能です。