この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

光と闇の妖精たちが今すべきことを導きます

〈シャドウアンドライトオラクルカード〉あなたが前に進むために

評価
販売実績
10
残り
5枠 / お願い中:0
光と闇の妖精たちが今すべきことを導きます 〈シャドウアンドライトオラクルカード〉あなたが前に進むために イメージ1
お届け日数
3日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

現状に行き詰まっている、と感じている方におすすめします。 …打開策は無いかもしれない、時間が過ぎるのを待つしか無いかもしれない…そうやって心の奥にモヤモヤを溜めていませんか? シャドウアンドライトオラクルカードはルーシー・キャベンディッシュが作成した、闇をも愛するためのカードです。奇妙で毒々しいようにも見えるカードが、優しさと厳しさをもって現状の問題を指摘します。 主にスリーカードで占います。 結果は画像と共に伝えますので、絵柄も楽しんでいただけます。 エンジェルカードはキラキラし過ぎている、と感じることはないですか? 珍しいオラクルカードを探している方に体験して欲しいと思いサービス開始しました。

購入にあたってのお願い

事案の成功の可否を判断するよりも、事案にあたってどのような心持ちでいる方が良いのかという判断が得意なカードになります。 対人関係(恋人や家族)については辛口な意見になる場合があります。 具体的な日時の判断はできません。
価格
1,000

出品者プロフィール

しまさば
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者