パソコン操作でお悩みの人の相談に乗ります 現役事務職員がパソコンが苦手な方にアドバイスをします! イメージ1
1/1

パソコン操作でお悩みの人の相談に乗ります

現役事務職員がパソコンが苦手な方にアドバイスをします!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
パソコン操作でお悩みの人の相談に乗ります 現役事務職員がパソコンが苦手な方にアドバイスをします! イメージ1
パソコン操作でお悩みの人の相談に乗ります 現役事務職員がパソコンが苦手な方にアドバイスをします! イメージ1

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話

サービス内容

「パソコンがうまく扱えず周りに馬鹿にされた」 「事務に転職したいけど、何から手を付けたらいいのかわからない」 「パソコンの基本操作ってどこまでを指すの…」 上記のお悩みの抱えている方、非常に多いと思います。 このサービスではパソコンが得意でない人に向けて、現役事務職員の私が相談に乗るサービスです。どんな些細な内容でも、丁寧にアドバイスしますので、お悩みの方は是非ご利用ください。技術面だけでなく、現役男性事務員から見た事務職のリアルな部分も可能な範囲でお話いたしますので、相談役としてご活用ください。 学生や新社会人も大歓迎です!どなたでもお待ちしております。 【保有資格】 Excel VBA Standard 情報セキュリティマネジメント試験 日商PC検定2級(文書作成、データ活用)など 詳しくはプロフィールをご確認いただけますと幸いです。

購入にあたってのお願い

・本サービスは電話での相談サービスとなります。ファイル作成代行ではございません。 ・会社員として働いていますのでご購入後すぐの通話はできません。  日時調整の上、サービス開始となります。 ・通話時にお呼びするお名前をお伝えください。 ・攻撃的な人はお断りさせていただいております。暴言等はお控え願います。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。