この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ITに関するよろず相談承ります

ITやWebにそれほど詳しくないのに、担当になってしまった方

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

ITの導入に関するご相談事を承ります。 いったい何から手をつけたら良いのかわからない、何を勉強したらいいの?といった漠然としたご相談でもけこうです。 また、社内にITに明るい人物がおらず、ソフトウェア・クラウドサービスの導入、ホームページ制作やPCなどのハードウェアの導入に躊躇しているという方には、第3者としてご相談をお受けします。 (例) ・社内でITに明るい人物がいない。 ・見積や提案を受けてみたものの、ほんとのところはよくわからない。 ・自社の業務要件を本当に満たしているか判断できない。 ・導入後に自社で使いこなすことが出来るか不安が残る。 これまでの開発業務、運用保守などのサポート業務の経験をもとに、 セカンドオピニオン(第3者)として、助言・アドバイス致します。 10年程度エンジニアとして働いています。開発業務やサポート業務、社内システムの購買などを経験しておりますので、これまでの経験をもとにお役にたてれば幸いです。

購入にあたってのお願い

第3者として助言(アドバイス)をするに際し、ご相談事項について出来る限り詳細な情報提供をお願い致します。 ・懸念事項(不安に思っていること) ・導入予定のITシステムについての概要や予算
価格
2,000

出品者プロフィール

Tranquil Web
男性
最終ログイン:
3年以上前
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者