この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短当日★的中率に自信があります

あの人との相性や今後は?《ヘキサグラムスプレッド》

評価
販売実績
20
残り
10枠 / お願い中:0
最短当日★的中率に自信があります あの人との相性や今後は?《ヘキサグラムスプレッド》 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約1日(実績)

サービス内容

当サービスをご覧頂き、誠に有難うございます。 タロットフルデッキを使用し、7枚のカードからお二人の相性や今後を導き出します。 【お伝えする内容】 過去/現在/未来/環境/望み/対策/最終結果 (文字数:約1500~2000文字) ★鑑定ごとにカードの浄化を行いますので、混み合っている場合はご報告まで数日かかります。 ★カードの基本的な意味とは別に、カードを見たときの直感やインスピレーションも含めてお伝え致します。(タロット占いには非常に重要な要素です) ★鑑定は基本的に平日のみとなります。鑑定のご報告までには1日~金曜日のご依頼であれば翌週となる場合もあります。ご了承下さいませ。 ★カードの提示をご希望の場合は、おひねりにて承っております。(200円) ★結果のご報告をもって正式な回答とさせて頂きます。(ご質問は2回まで) ★同業者様は当サービスの利用をご遠慮ください。 ★タロットの結果は、今のアナタにとっての気づきとなります。悪い結果であったとしても、そうならないための対策が必ずあります。現状からでた結果となりますので、期間をおいて占うことで結果は変わります。

購入にあたってのお願い

♦必ずお読み下さい♦ ※記入漏れがあったり礼儀のない方のご依頼は承っておりません。当てはまる場合はこちらからキャンセルさせて頂きます。 初回メッセージにて以下の項目をご記入下さい。 ■お二人の関係性 ①出逢いから現状までの流れや出来事 ②お二人の状況 (既婚/未婚/年齢/生活環境など)※分かる範囲で結構です。 ③今後の進展についてのアナタの予想 ※③は、願望ではなく現状から考えた予想をご記入下さい。メッセージに願望が多いと術者である私がアナタへ感情移入してしまい、それが原因となって正確な結果が出ない恐れがあります。③は1行程度におさめ、①②を出来るだけ詳しくご記入下さいますようお願い致します。 ※回答は「アナタ/お相手様」と記入させて頂きますので、お名前は無しでも結構です。

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

鍋タロ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者