この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最短当日★的中率に自信があります

決断できずに迷っている方!2つの未来を伝えます《二者択一》

評価
販売実績
25
残り
5枠 / お願い中:0
最短当日★的中率に自信があります 決断できずに迷っている方!2つの未来を伝えます《二者択一》 イメージ1
お届け日数
要相談 / 1日以内(実績)

サービス内容

【よくある質問も必ずお読み下さい】 当サービスを御覧頂き、誠に有難うございます。 大アルカナ22枚を使い、アナタの悩みを解決へと導きます。(2つの選択肢で迷っている方限定) ↓このような方にピッタリのスプレッドです↓ 告白/連絡/転職/離婚/不倫/別れ/どちらが幸せの道につながるのか分からない悩みを抱いている方 ★鑑定ごとにカードの浄化を行いますので、混み合っている場合はご報告まで数日かかります。 ★カードの基本的な意味とは別に、カードを見たときの直感やインスピレーションも含めてお伝え致します。(タロット占いには非常に重要な要素です) ★鑑定は基本的に平日のみとなります。鑑定のご報告までには1日~金曜日のご依頼であれば翌週となる場合もあります。ご了承下さいませ。 ★ご自身の行動に関する内容のみ承っております。 ★カードの提示をご希望の場合は、おひねりにて承っております。(200円) ★タロットの結果は、今のアナタにとっての気づきとなります。悪い結果であったとしても、そうならないための対策が必ずあります。現状からでた結果となりますので、期間をおいて占うことで結果は変わります。

購入にあたってのお願い

★結果のご報告をもって正式な回答とさせて頂きます。(ご質問は2回まで) ★同業者様は当サービスの利用をご遠慮ください。 ♦必ずお読み下さい♦ ※記入漏れがあったり礼儀のない方のご依頼は承っておりません。当てはまる場合はこちらからキャンセルさせて頂きます。 初回メッセージにて以下の項目をご記入下さい。 ■性別/年齢/結婚やお付き合いの有無(恋愛関係はお相手様の情報も。) ■悩みや迷いの原因 ■AとB2つの選択肢(例:A→告白する B→告白しない) ※お届けする内容は、AとB両方の未来と最終結果です。 ※ご報告した結果がどうであれ、最終的に決断を下すのはご依頼者様です。判断を委ねるのはご遠慮ください。
価格
500

出品者プロフィール

鍋タロ
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 45 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者