1分/80円で60分以上の音声のテープ起こし・文字起こしを承ります。
インタビューや会議、座談会など、音声データを基にテキスト化します。
※対応言語:日本語
※120分以内の文字起こしも承っております。
<料金について>
1分/80円で承っております。
1分単位での見積もりもできますので、DMや見積り・カスタマイズ相談からお気軽にご相談ください。
※秒数などの端数は30秒を境に切り上げて計算します。(9:30→10分、9:29→9分として計算します)
<納期について>
3日~7日ほどで納品いたします。
可能な限り、早く納品が出来るように心掛けておりますが、音声の状態や当方の作業状況によって上記より日数を頂く場合があります。
<起こし方について>
指定がない場合は、基本的はケバ取りで起こします。
整文は基本実施するため、素起こしをご希望の場合は、ご依頼・ご相談の際にご指定ください。
聞き取れない部分や不確定な部分がある場合は、色分け又は*文章*という形にします。
<守秘義務について>
ご依頼頂いた内容やデータなど、守秘義務は厳守します。
ご依頼の際に頂いた音声データ等につきましては、お取引終了後、速やかに削除いたします。
迅速で丁寧な対応を心掛けております。
誠心誠意務めさせていただきますのでよろしくお願いいたします!
購入にあたってのお願い
ご依頼の際には以下をお知らせください。
・音声データの時間
・納品形式
・起こし方(素起こし/ケバ取り)
※指定がない場合はケバ取りで起こします。
・会議などで話者が複数いる場合、話者の立て方など。
・その他ご要望、注意事項など。(英数表記は半角など、表記の仕様など)
その他ご不明な点などありましたら、お気軽にご相談ください。
・音声データの時間
・納品形式
・起こし方(素起こし/ケバ取り)
※指定がない場合はケバ取りで起こします。
・会議などで話者が複数いる場合、話者の立て方など。
・その他ご要望、注意事項など。(英数表記は半角など、表記の仕様など)