カテゴリから探す

<アパレルブランド立ち上げたい方へ> 生地の手配の仕方教えます。

500

5ポイント(1%)獲得

by alleum

  • 8
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/約8日
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

量産化には生地の手配が必要です。小口で買っていたのではコストも高くなってしまします。

・小ロットでの手配の方法
・生地のオーダーの仕方

なるべく早めにお答えするようにしていますが、打ち合わせや仕事の空き時間に返信しますので多少時間かかる場合があります。ダイレクトメールでの相談は受けていませんのでご了承ください。

*3日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。
*紹介等はおこなっておりません。

購入にあたってのお願い

欲しい生地のイメージをなんとなくでけっこうなので考えておいてください。
商品をすでに作っている方ならその画像やサイトでもけっこうです。
テイストの分かるものがあればお話ししやすいです。

生地屋さんを紹介してほしい、生地を買える会社を紹介して、等を言われる方がいらっしゃいますが
こちらのサイトではそれはしておりません、そして「coconala」の趣旨とも違ってきますのでご了承願います。

なるべく現状から最短のルートで見つけられるようアドバイスを致します。努力無しに、欲しい生地は見つかるものではありません。

*3日以内にご連絡いただけない場合は正式な回答を送ってやり取りを終了することがあります。

一言PR

服が好きでアパレル企業に入社し20年、服が好きで独立し、(笑)  そんな経験から企業での問題点や個人でブランドを立ち上げることまで、経験してきたから役に立つ話ができると思いますよ。

評価・感想(5件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス