この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心に秘めた純粋な気持ちを救い出します

ダウジングタロット~深層心理を知り快適な人生の実現へ~

評価
販売実績
1
残り
20枠 / お願い中:0
心に秘めた純粋な気持ちを救い出します ダウジングタロット~深層心理を知り快適な人生の実現へ~ イメージ1
心に秘めた純粋な気持ちを救い出します ダウジングタロット~深層心理を知り快適な人生の実現へ~ イメージ2
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

あなたの知りたい事を全て占います。 タロットカードとダウジングを使った鑑定方法です。 基本的に、タロットカード占いとは、『予言』ではなく『助言』です。 当然、リーディングも、『未来』を言い当てるのではなく、相談者の目標に対しての『アドバイス』になりますので、『死神』や『悪魔』のカードのイメージで、必要以上に怖がる必要はありません。 結果に怖いカードが出たとしても、リーディングによって、回避する方法を導き出します。 そして次にダウジングですが、ダウジングによるYES/NOクエスチョン、ペンデュラムとダウジングチャートを用いた複数の選択肢から答えを導く方法、オーラ鑑定、現在の健康状態や質問内容の度合い(今わたしは彼の事がどのくらい好きか?等)を鑑定することも可能です。 さらに、この二つの占術を組み合わせることによって従来の占い方とは違った角度からとても精密に占えます 元々は天文学といった宇宙に対する興味から派生したものが現在に至っています。占いの歴史というのも興味深いもので古代メソポタミア文明までさかのぼることができました。この様に好奇心と多くの人が心を清めてもらい、人間社会がより前進するきっかけになると感じたので占い師をやっています。

購入にあたってのお願い

ご購入後、トークルームにて 1. お名前(ニックネーム) 2. お悩みの内容 の2項目についてお知らせください。 ***** 最初のメッセージを受け取ってから【5回目のお返事】で正式な回答とさせていただき、トークルームをクローズ致します。 (送っていただくのは何通でも構いません) ・それ以降のご相談 ・相談し放題 につきましては【1万円/3日間】のおひねりにて承っております。 ***** 迅速な対応を心がけておりますが、ご依頼が集中した際やスケジュール状況によっては返答までにお時間をいただく場合がございます。 その点ご了承の上、ご購入くださいますようお願い申し上げます。