タロットとオリジナル手法を複合した占術をしていきます。
・復縁するのに何からはじめたらいいか知りたい。
・相手の気持ちを知りたい。
・復縁するのにアプローチする時期を知りたい。
など私と一緒にタロットをつうじて考えていきましょう。
カードを選ぶ際、上から何番目が良いか:〔1〜78〕で選んで下さいね。
現在とても不安な気持ちでいっぱいだとは思いますが大丈夫です。
解決策も一緒に考えていきましょう。
はっきり結果を言いますが、どうしたらよい方向へ向かえるかお伝えしますので安心して下さい。
私は霊能者ではないので、お悩みを詳しく教えていただけると細かく鑑定ができます。
ご購入いただきましたら、以下のことをお知らせ下さい
〇お名前(ふりがな)
〇生年月日
〇今の現状
〇ご質問の内容
*具体的に詳しく書いていただけると、より詳細にメッセージを受け取ることができます。
〇カードを選ぶ際、上から何番目が良いか:〔1〜78〕で選んで下さいね。
占いたい事一つお願いします。