最近つかれているなぁ…
誰かと話すと気を遣ってしまう…
でも、誰かとどうでもいい雑談したいな…
そんなとき、気を遣わなくていい相手とちょこっとでも話すと、気持ちがすっきりするかも。
愚痴を聴いてほしい。
相談したいことがある。
かといって、カウンセリングは考えてない。
そんなとき、ぜひお電話ください。
何気ないことをたった5分でも話したら、
すっきりするかもしれません。
長時間も、もちろん大歓迎です(◍´꒳`)b
逆になんか辛すぎで、言葉が出てこない、
うまくしゃべれる気がしない…
そんなときは、ずっと黙っててもOKです。
(私が雑談がてら一人語りするかもしれません笑)
顔も見えない、
どう思われても関係ない、
単発でもいい、浅く薄い繋がり。
通常のコミュニケーションでは、なかなか味わえません。
こんな時代だからこそ、気を遣わず誰かと関わる、そんな繋がりを味わってみせんか?
「今日、食べたご飯は〜」とか、
そんな日常のひとコマの話でももちろん大歓迎です。
言うこと言うだけでも(◍´꒳`)b
コールお待ちしています⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
【お願い】
他のお電話に対応中は、お問い合わせやご予約の返信ができません。
お電話が終わり次第、順番に対応させていただきますので、少しお待ちください。
★最初にお呼びするお名前をお教えください!
あだ名、本名、名前を呼ばないで。
なんでも大丈夫です!
★性処理目的のお電話はおやめください
性的な相談はもちろん大丈夫です◎
★時間制限がある場合はお伝えください
30分だけ!や何時まで!など、
お伝え頂けますとこちらも時間をお伝えしやすいです。
★質問はできる範囲でお答え致します。
気軽に質問していただいて構いません。
できる範囲での回答となります!
こちらがお断りした場合は、
申し訳ありませんがお教えできかねます。
ご理解ください!