カテゴリから探す

易鑑定します

白黒はっきりさせたい方、二者択一で迷った方はこちら

500

15ポイント(3%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

●運勢●願望●仕事●談判、交渉事●愛情●結婚●出産●健康●病状●旅行●家出●住居●失物●相場●人物 など。

先行き不透明な現代、人々は溢れかえる情報の中から日々選択を迫られ生きています。
そんな荒波に飲まれ、溺れてしまう前に羅針盤を手にしてみませんか?
それこそが中国3千年前に完成され、四書五経の1つである聖典「易経」の教えに基づく周易なのです。

サイコロを使って64卦の中から回答を導き、詳しく解説致します。
1回のやり取りで質問テーマは1つです。易を汚しますので占えるのは1日1回です。再度まったく同じ質問をされる場合は新規扱いとし、改めてご購入をお願いします。
即答を心がけておりますが、宅占、街占がありますので2~3日かかる場合があります。

さあ、常識では回答の出ない問題にぶつかったら迷わずご相談ください。
ご一緒に人生のエラーを減らして幸せな人生を探してまいりましょう。




購入にあたってのお願い

★占いはあくまでも情報です。絶対ではありません。
★法に抵触する質問はお受けできません。
★人生の軌道修正のため、厳しいアドバイスをすることもあります。

上記ご理解の上、以下お知らせください。

1)お名前(フルネームで漢字、ふりがな)
2)生年月日(年号で教えて頂ければ助かります)
3)性別
4)占って欲しいこと
  具体的に経緯を詳細にご説明頂き、また将来どうしたいかもお書き添えください。的中率が高くなります。

  【例】人間関係でトラブルがありA地か、B地へ転勤させられそう。A地希望だが難しい上司がいる。将来
     どちらの勤務地にいくか?上司とどうなるか?

5)恋愛、仕事など占う内容にお相手(企業)様がいるならその方についても同様に1)から3)までわかる範
  囲でご記入下さい。

●質問内容に不明点があったり、回答に時間を要する場合はこちらからご連絡します。

 


一言PR

易と歩んで20年、数々のピンチで私自身の人生を救ってくれました。この易学の素晴らしさを皆様と分かち合いたく存じます。

“もうどうしたらいいかわからない“  “自分ではどうにもできない“

そんなときはご相談ください。易への恩返しのつもりで、親身にお力になります。



よくある質問

どう占うの?易ってよくわかんない。
筮竹も使いますが、基本的には8面体のサイコロ2個と6面体1個を使用します。

結果が必要な内容には3変筮を、運勢や恋愛などの経過や成行きを判断するには6変筮という方法で詳しく占断します。

もしあまり良くない占断が出た場合は、どうしたら事態が好転するかもアドバイス致します。
ただしそれはご依頼人様・もしくは当事者様が望まれる内容でないこともあります。

例えばAさんとの結婚が凶と出たなら正直にその占断と理由(将来体をこわす、死別する等)を感情に配慮しつつご説明します。

易では満月でなく、半月を理想とし、必ず戒めがあります。
良い卦が出た場合も今後についてコメント致します。

いずれもご依頼人様の感情に寄り添って、丁寧で具体的な解説を致しますのでご安心下さい。
質問は1つだけなのですか?例では複数聞いていますが…?
例のように、1つの出来事に付随して複数質問がある場合はOKです。でないといつまでたってもモヤモヤ、イライラ。お悩みの解決に至りませんよね。他にも“Aさんと結婚できるか?結婚後仕事は継続できるか?”これはAさんと結婚したことで付随するお悩みと考えて、お尋ねいただいて結構です。

”私はいつ結婚できるか?これから仕事はどうなるか?”
は私という共通項はあるものの、結婚と仕事が結びつきません。それぞれ別にご質問ください。

ご自身ではご不明な場合もあるかと思います。
その際はこちらからいずれか1つ質問を選択いただくか、別途質問をご購入していただくようお願いを致します。
ご理解のほど、よろしくお願い致します。
入試の合否など聞いてもいいのかな?
もちろんOKです!
その際は学校名・会社名(複数可)を、わかれば住所・業種などやはり詳しくお知らせください。
過去に不合格だったというのであればそれも教えてください。

ただしどんなに良い占断がでようとも易を過信し、努力を怠れば合格できないのは当然です。あくまでも常識にのっとった上で易をご活用ください。
聞いてみたいけど、悪いこと言われたら怖くて…。迷ってます。
そうですよね。実際良いことばかりではないですよね。あれこれ迷って、悩んで、料金払って聞いた上に悪いこと言われたのでは、もう、ドン底! お気持ち良く理解できます。

 でもね、私自身の経験からも言わせてもらうと、良いことばかりじゃ人間進歩しないんです!
悪いことがあって初めて振り返ったり、反省して、人生の方向転換ができるのよ。それはこれまで自分がやろうと思ってもみない、180℃違う方向かもしれない。だからこそ、難局において打開策が見つかるのよ!

 悪い卦が出た時こそチャンスと思って下さい!易聖:加藤大岳先生も4大難卦と言われる1つ『坎為水』を、『男子本懐の卦』と言っておられます。
私もどうしたら良くなるかアドバイスします。安心してくださいね。

評価・感想(6件) 5.0

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス