この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

易鑑定します

白黒はっきりさせたい方、二者択一で迷った方はこちら

評価
販売実績
8
残り
1枠 / お願い中:0
易鑑定します 白黒はっきりさせたい方、二者択一で迷った方はこちら イメージ1
易鑑定します 白黒はっきりさせたい方、二者択一で迷った方はこちら イメージ2
お届け日数
1日(予定)

サービス内容

●運勢●願望●仕事●談判、交渉事●愛情●結婚●出産●健康●病状●旅行●家出●住居●失物●相場●人物 など。 先行き不透明な現代、人々は溢れかえる情報の中から日々選択を迫られ生きています。 そんな荒波に飲まれ、溺れてしまう前に羅針盤を手にしてみませんか? それこそが中国3千年前に完成され、四書五経の1つである聖典「易経」の教えに基づく周易なのです。 サイコロを使って64卦の中から回答を導き、詳しく解説致します。 1回のやり取りで質問テーマは1つです。易を汚しますので占えるのは1日1回です。再度まったく同じ質問をされる場合は新規扱いとし、改めてご購入をお願いします。 即答を心がけておりますが、宅占、街占がありますので2~3日かかる場合があります。 さあ、常識では回答の出ない問題にぶつかったら迷わずご相談ください。 ご一緒に人生のエラーを減らして幸せな人生を探してまいりましょう。 易と歩んで20年、数々のピンチで私自身の人生を救ってくれました。この易学の素晴らしさを皆様と分かち合いたく存じます。 “もうどうしたらいいかわからない“  “自分ではどうにもできない“ そんなときはご相談ください。易への恩返しのつもりで、親身にお力になります。

購入にあたってのお願い

★占いはあくまでも情報です。絶対ではありません。 ★法に抵触する質問はお受けできません。 ★人生の軌道修正のため、厳しいアドバイスをすることもあります。 上記ご理解の上、以下お知らせください。 1)お名前(フルネームで漢字、ふりがな) 2)生年月日(年号で教えて頂ければ助かります) 3)性別 4)占って欲しいこと   具体的に経緯を詳細にご説明頂き、また将来どうしたいかもお書き添えください。的中率が高くなります。   【例】人間関係でトラブルがありA地か、B地へ転勤させられそう。A地希望だが難しい上司がいる。将来      どちらの勤務地にいくか?上司とどうなるか? 5)恋愛、仕事など占う内容にお相手(企業)様がいるならその方についても同様に1)から3)までわかる範   囲でご記入下さい。 ●質問内容に不明点があったり、回答に時間を要する場合はこちらからご連絡します。  
価格
500