カテゴリから探す

理学療法士の視点からアドバイス致します

子育てママさんやデスク作業が多い方などへ肩こり・腰痛の解消法

販売実績:0
現在お願い中:0 残り受付枠:5 お届けまで:3日(予定)
500

5ポイント(1%)獲得

この出品者は最終ログインから時間が経っています。

サービス内容

理学療法士として日々患者様に接する中で、特に多いのが肩こり・腰痛です。
子育てママさんは子どもを抱っこやおんぶをして痛めてしまったり、デスク作業で座りっぱなしでガチガチに肩や腰が痛くなってしまったり、中にはヘルニアや脊柱管狭窄症などで腰痛があったり…
様々な理由から身体の辛さを感じるようになってしまった方をお見かけします。
そんな方に効果的な体操のアドバイスをさせていただきます!(1ヶ月程度は継続的にサポートさせていただきます)
また、肩こりや腰痛だけでなくとも構いません。身体の痛みや悩みがあれば教えて下さいね!わかる範囲ではありますがお話聞きます。
お気軽にご相談下さいませ。

購入にあたってのお願い

【年齢】
【性別】
【痛みの部位】
【痛みの原因だと思うことや生活の習慣】
【持病の有無】
等を教えて下さい。
また、体操等のアドバイスを出来るだけ実施してみて、どうだったかを教えていただきたいと思います。合わない体操を続けていくのではなく、色々と試してみて自分に合うものを見つけていただきたいのです。

一言PR

実際、私も子育て中の肩こりや腰痛には悩みました…。
そして現在も理学療法士のお仕事の中で、肩こりや腰痛で悩んでいる方が沢山いるのを目の当たりにしています。
私の経験や知識でよければ、お教え致します。
一緒に痛みをラクにしていきましょう!

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス