この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

アパレル販売員になるための不安解消します

アパレル販売員を目指している方向けです!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
アパレル販売員になるための不安解消します アパレル販売員を目指している方向けです! イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

アパレル店員をやってみたい! けど接客以外になにが大変なんだろう・・・。 アパレル店員への道の不安を解決します。 私は若年層向けのブランドで働いていました。 (ターゲット層10代後半〜20代後半のブランドです) アパレルでアルバイトをしたい。 アパレルに就職したい。 でも一歩が踏み出せない.... どんな世界かまずは知ってみたい! ここはどうなの? どういう作業があるの? そういった不安を解消します。 私が夢だったアパレル店員につくまでの経験や実際やってみてどうだったのかなど リアルな声を誰かの不安解消に役立てられればとおもいました(^-^)

購入にあたってのお願い

購入後に ①いつ頃アパレルへ就職(アルバイトでも可)希望か ②不安なこと、心配なこと、聞きたいこと(2つまでお答えします。) を記入しご連絡ください。 目安は3往復です。
価格
1,500

出品者プロフィール

Anri maru
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者