大事な子供たちの未来について相談のります

健診で発達問題があると引っかかった!その悩み聞きますよ!

評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
お届け日数
3日(予定)
手法

サービス内容

健診で「発達障害ですね。」と言われた、、 なんと無情な先生の一言、、 うちの子、大丈夫、、? そんな悩みが増すだけですよね、、 あなたのお子さんにも未来があるんです。 可能性があるんです。 子供の成長って奇跡起こすぐらい素晴らしいものであると私は信じています。 これからどうすれば、、? この子大丈夫、、? 私のせいで、、 もし、そんなお悩み抱えているならお話ししっかり聞かせてもらいます! 今、現時点でその子に必要なことをアドバイスさせていただきます! 一度ご相談下さい。よろしくお願いします!!!

購入にあたってのお願い

購入していただいた際には、しっかりとお話し聞かせていただきます!しっかりとその子の未来について考えます! できる限りのことはさせていただきます。 解決は無いものと考えています。ご了承下さい! しかし、少しでも輝かしい未来に!!!
1,000
1,000
5ポイント (0.5%) 獲得