大学院入試に必要な研究計画を添削します

日本語教師で大学院合格を目指す人必見!

評価
販売実績
7
残り
1枠 / お願い中:1
大学院入試に必要な研究計画を添削します 日本語教師で大学院合格を目指す人必見! イメージ1
提供形式
テキスト ビデオチャット打ち合わせ可能
お届け日数
6日(予定)
初回返答時間
5時間以内(実績)
用途

サービス内容

はじめまして。日本語教師のさじここです。 私は某国立大の修士課程(2022年3月修了)に在籍し、 たくさんの研究計画書を見てきました。 日本語教師の方で大学院進学を目指している方は、 研究計画書は入試においてとても重要になります。 「アカデミック・ライティングがよくわからない」 「書いたけど、これでいいか分からない…」 「先行研究の引用の仕方ってこれで大丈夫なのか?」 と悩んでいる人は多いと思います。 そんな方のために、私が研究計画書を添削&アドバイスいたします。 また、私の専門は日本語教育学ですが、社会学、教育学の研究計画書も添削いたします。 ◆サービス内容・費用 研究計画書添削&書き方アドバイス:15,000円 →添削3回までOK(それ以降は追加料金+3000円) ※研究テーマはご自身でお決めになり、「研究動機」はかならず執筆してご依頼ください。 ※このサービスはあくまでご自身で書いたものを添削アドバイスするものです。代筆は致しません。 ★ご不明点は気軽にDMください(^^)

購入にあたってのお願い

◆サービスの流れ 1)添削するファイルの提出 2)最初のメッセージにて以下の質問へのご回答  ①希望の大学院名と入試情報(できれば該当入試情報のURLや願書の写メをお送りください) 3)添削の実施 ※ここから6日以内を目安に納品 5)納品後、再添削(全3回まで)や添削内容の不明点に回答  ※2〜3日程度、添削したものに関する内容であれば何度でもお答えします。 ◆ご準備いただくもの ・ご自身で書いた研究計画書(wordファイル) →完成度が低くでも大丈夫です!最初はみんなそういうものですから、恥ずかしがらずに送ってくださいね ◆必ずお読みください ・このサービスはあくまでご自身で書いたものを添削アドバイスするものです。代筆は致しません。 ・合格の保証はできませんのでご理解の上、ご購入お願いします。

有料オプション

価格
18,000

出品者プロフィール

さじここ
女性
最終ログイン:
20日前
総販売実績: 8 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の9時〜16時 (ただし、火、金は除く)