この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

知りたい時期を占います

色々と先のことが気になるあなたに

評価
販売実績
52
残り
1枠 / お願い中:0
知りたい時期を占います 色々と先のことが気になるあなたに イメージ1
知りたい時期を占います 色々と先のことが気になるあなたに イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 約5日(実績)
初回返答時間
9時間以内(実績)

サービス内容

ルノルマンカードで荷物がいつ届くのか、会いたい人にいつ会えそうか? 転職するのに向いている時期は?などなど・・・ 望んでいる時期が早く来るのか、そうでないのかを占った上でさらに掘り下げて 何日なのか、何ヶ月なのか、あるいは何年後なのかを占います。 あまりにぼやけた内容ですと当たりませんので、 必ず明確にわかりやすくご記入ください。 ※婚期、離婚、妊娠、生死、合否、ギャンブルに関する質問はお断りします 悩みがあっても1日を楽しく過ごせるようにお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

リーディングで出たカードをお知らせしてはおりませんので、どうぞご了承ください。 これは解釈でのトラブルを避ける目的ですが、 第1は出たカードを調べて結果が良いにも関わらず 独自に解釈し直して落ちこんでしまう方がいるからです。 どうぞご理解いただけますようお願い致します。 また、ご自身や相手のプロフィールはできるだけ詳しく 学生なのか、社会人なのか、性別、ご年齢など 詳しく教えていただいた方がリーディングは正確に行えます。 PCご利用の方はPDFファイルをご提供できます。 (500円以上お買い上げの方以外はご利用できませんのであらかじめご了承ください) 数秘術の占いは生年月日が必要です。 必ずご記入ください。

有料オプション

価格
500

出品者プロフィール

よきよき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者