この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたの結婚への近道を占います

結婚するために必要なことを複数の占術で診断!

評価
販売実績
91
残り
1枠 / お願い中:0
あなたの結婚への近道を占います 結婚するために必要なことを複数の占術で診断! イメージ1
あなたの結婚への近道を占います 結婚するために必要なことを複数の占術で診断! イメージ2
お届け日数
4日(予定) / 約4日(実績)
初回返答時間
3時間以内(実績)

サービス内容

婚活をがんばりたい人、そろそろ脱婚活して結婚したい人へ あなたの結婚への近道を占います。 【鑑定項目】 ・婚活でのあなたの今の状況 ・なにがあなたの結婚を遠ざけてる? ・あなたが周りにもたれている印象 ・あなたが克服すべきポイント 【有料オプション1】タロット&ルノルマン占い ・近々結婚に結びつくよい出会いはある? ・よい出会いにたどり着くためにあなたが心がけること 【有料オプション2】数秘術 あなたの恋愛運、結婚運、相性のいい人のナンバー ※生年月日を必ず入力してください よい日々をすごせますようお手伝いをさせていただきます。

購入にあたってのお願い

リーディングで出たカードをお知らせしてはおりませんので、どうぞご了承ください。 これは解釈でのトラブルを避ける目的ですが、 第1は出たカードを調べて結果が良いにも関わらず 独自に解釈し直して落ちこんでしまう方がいるからです。 どうぞご理解いただけますようお願い致します。 PCご利用の方はPDFファイルをご提供できます。 (500円以上お買い上げの方以外はご利用できませんのであらかじめご了承ください) 数秘術の占いは生年月日が必要です。 場合によってはお名前(ひらがな)が必要になります 必ずご記入ください。 ※婚期は占っておりませんのであらかじめご了承ください

有料オプション

価格
1,000

出品者プロフィール

よきよき
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1,047 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者