●一人は寂しいので誰かとやりとりをしたい。
●ちょっとした愚痴を聞いてほしい。
●不安なので元気付けてほしい。
●相談したいことがあるけれど、電話は緊張する。
●何となく誰かと話したい
愚痴を中心に聞かせて頂きます!
誰にも言えないような愚痴や悩みなど全く知らない相手になら何でも言いやすいと思います!
メールはすぐに返せるので寂しさも紛らわせると思います。
返事が遅れることもあるかもしれないですけど迅速な対応を心がけております。
愚痴や世間話なども真剣に返信しますので
よろしくお願いします!
LINE感覚で気軽に気楽にコミュニケーションを取りませんか?
あなたとお話ができるのを
楽しみに待っております。
メールのみでお願い致します、お呼びするお名前・大まかなご年齢を教えて下さい。
※大変申し訳ございませんが勉強不足な為性的なお悩みには対応する事が出来ません。