反抗期20年あらゆる反抗をした男が相談にのります 反抗期の御子息様の不安な行動を解説いたします。 イメージ1
1/1

反抗期20年あらゆる反抗をした男が相談にのります

反抗期の御子息様の不安な行動を解説いたします。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0

電話相談申し込みの流れ

電話相談申し込みの流れ
※ご利用料金は通話時間に応じて、通話後に決済されます
提供形式
電話
手法
反抗期20年あらゆる反抗をした男が相談にのります 反抗期の御子息様の不安な行動を解説いたします。 イメージ1
反抗期20年あらゆる反抗をした男が相談にのります 反抗期の御子息様の不安な行動を解説いたします。 イメージ1

サービス内容

この言葉に一つでも《どうして!?》と悩んでるお母様・お父様はご相談くださいませ。 『もう死ぬからいいよ』 『親のお金を盗む』 『友達に借金があってお金返さなくちゃいけない』 『他の人に迷惑かけて、何かやるからいいよ』 『学校行かない』 『学校に行くフリをしてゲーセンに行く』 『誰にも会いたくないから、話しかけないで』 『生きててもしょうがない』 『お父さんとお母さんがこうさせたんでしょ!?』 『・・・(無視)』 『子供が泣くから、親がなだめて終わる』 『怒って、壁に穴を開ける・物を壊す』 『働いてなんか意味ある?』 『すぐ仕事をやめてくる』 『働いても楽しくないんだよね』 『大学に急に行かなくなる』 『高校・大学を中退したがる』 などなど 以上全ての言葉は、自分が反抗期の時に親にした行為の全てです。 御子息様の放った言葉の感情・理由など過去の自身の立場を参考にご相談にのらせていただきます。また自分の実体験で親にされてプラスだったことや、自分が改心できた親の言動をお伝えいたします。 【反抗期経歴】 小学校2年生から社会人2年目まで反抗期(反抗期のきっかけは遊戯王カード) 中学校2年生〜高校1年生まで引きこもり(やる気がなくなる) 大学中退(中途半端) 社会人(すぐ会社を辞める勤続1~2年) 現在:カメラマンとして下積みを経て会社を設立し親孝行へ 以下に該当する方はサービスを受けることができません。 1.ご子息様が反抗期ではない方 2.娘様のご相談、私自身、男性のため息子様のお悩み相談のみになります。 3.一つの意見として柔軟に聞くことができない方 4.言ってほしい言葉が決まってる方 以上について受講される前に承認したものといたします。 また、意見の相違等がございましても返金いたしかねます。 よろしくお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

時間制限がある場合は遠慮なくお申し付けください。 ※短い時間でも全く問題ございません 何かご不明な点または質問等ある場合は ご購入前にダイレクトメッセージにてお問い合わせいただけたらと嬉しく思います。 お気軽にご連絡くださいませ。 話がまとまっていなくても、漠然とした不安でも支障はございませんので 初めての方でもお気軽にご相談下さい。 自分の経験をもとに、答えを出しますので必ずしも正解というわけではございません。 参考意見として出させていただいております。 もし気になりましたらメッセージよりご連絡くださいませ。
※本サービスは医療行為・診断ではありません。効果には個人差があります。症状がある場合や心身の不調がある場合は、医療機関・専門機関にご相談ください。
100 円/分
100 円/分
0.5%のポイントを獲得
ココナラの安心保証
  • お支払いは取引完了までココナラがお預かり(エスクロー)。納品、解決まで出品者には渡りません。
  • 万一のトラブル時はココナラサポートが間に入って対応します。
  • サービスに重大な問題があった場合はキャンセル・返金の対象です。