この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

トラウマ解除、ブロック解除いたします

囚われてしまったネガティブな記憶や過去から開放します。

評価
販売実績
2
残り
1枠 / お願い中:0
トラウマ解除、ブロック解除いたします 囚われてしまったネガティブな記憶や過去から開放します。 イメージ1
トラウマ解除、ブロック解除いたします 囚われてしまったネガティブな記憶や過去から開放します。 イメージ2

サービス内容

宇宙のブロック解放ワーク【クレンジング】で、お悩みを解決に導きます。 恋愛や人間関係で悩んでいる、家族とうまくいかない、子どもに愛情がわかない、過去の出来事が悔やまれて仕方ない、人のことが気になる、生きにくさを感じる、物事をネガティブに捉えてしまう、感情的にでいつもイライラしている、怖くて前に進めない、トラウマを抱えている、虚しさや哀しさを常に感じている、行動したいのに一歩前に出る勇気がない、など、 どんなお悩みでもOKです。 お悩みは掘り下げません。 人の意識の90%を占める潜在意識には、あなたの魂が経験してきた記憶がごちゃ混ぜに詰め込まれています。 あなたの潜在意識が抱え込んできた記憶を、 クレンジングすることによって、無意識に抱えてきた問題の原因を解決していけます。 潜在意識に詰め込んでしまったネガティブな思いを解除して、幸せをどんどん引き寄せましょう! あなたの住んでいる世界はあなたの潜在意識を通して見えています。この世界を幸せにするのはあなた自身。 潜在意識のクレンジング、ブロックやトラウマを解放して、世の中を明るく楽しくしていってください!

購入にあたってのお願い

★遠隔でエネルギーを飛ばすため、 お名前(本名)ご住所、生年月日が必要となります。 トークルームにて、お悩み内容とご希望の日時、お名前、ご住所、生年月日をお伝えください。 個人情報は目的以外では絶対に使用しませんのでご安心ください。 はじまりから終わりまで約10分間ほど、トークルームでやりとりいたします。 その後、【クレンジング】いたします。 【クレンジング】はネガティブな感情エネルギーにフォーカスし、負の記憶をゼロに戻します。 それをすることにより、現状の変化、改善が起こります。
価格
5,000

出品者プロフィール

POUヒーリング
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者