この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

心のブロック開放!いろんなお悩みスッキリさせます

現状を変えたい、自分を変えたい方にオススメです!

評価
販売実績
9
残り
1枠 / お願い中:0
心のブロック開放!いろんなお悩みスッキリさせます 現状を変えたい、自分を変えたい方にオススメです! イメージ1
心のブロック開放!いろんなお悩みスッキリさせます 現状を変えたい、自分を変えたい方にオススメです! イメージ2
鑑定
カウンセリング
お届け日数
3日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
2時間以内(実績)
スタイル
占術

サービス内容

遠隔で心のブロック開放ワーク【クレンジング】をしてお悩みを解決に導きます。 恋愛や人間関係で悩んでいる、家族とうまくいかない、子どもに愛情がわかない、過去の出来事が悔やまれて仕方ない、人のことが気になる、生きにくさを感じる、物事をネガティブに捉えてしまう、感情的にでいつもイライラしている、怖くて前に進めない、など、 どんなお悩みでもOKです。お悩みは掘り下げません! 人の意識は、全体の90%である潜在意識に対して、顕在意識はたったの10%程度だと言われています。いかに無意識である潜在意識に支配されてしまっているか、ということです。 心のブロックとは、この潜在意識に詰め込んでしまったネガティブな感情の固まりのことです。 心のブロックは、無意識に私たちを左右し、本来の自分の生き方や目的を見えにくくしてしまいます。 【クレンジング】は潜在意識の深い場所を扱うエネルギーワークです。 ネガティブな感情エネルギーにフォーカスし、負の記憶をゼロに戻します。 それをすることで現状の変化や状態の改善を起こします。 潜在意識に詰め込んでしまったネガティブな思いを解除して、幸せをどんどん引き寄せましょう! あなたの住んでいる世界はあなたの潜在意識を通して見えています。この世界を幸せにするのはあなた自身。 潜在意識のブロックを開放して、世の中を明るく楽しくしていってください!

購入にあたってのお願い

★遠隔でエネルギーを飛ばすため、 お名前(本名)、ご住所、生年月日が必要となります。 トークルームにて、お悩み内容と、セッションご希望日時、お名前、ご住所、生年月日をお伝えください。 個人情報は目的以外では絶対に使用しませんのでご安心ください。 お悩みは1点、そのお悩みに関するブロックを 【クレンジング】にて5個開放いたします。 軽いカウンセリング後、 【クレンジング】をいたします。 はじまりから終わりまで約10分間ほど、トークルームでやりとりいたします。 お悩みなどをお話ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

POUヒーリング
女性
最終ログイン:
2年前
総販売実績: 24 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者