私は(自分もだけど)他人にアドバイスしたりすることが得意です。なので、その能力を使い、恋愛相談、パートナーの事、人間関係、自分の性格や生き方などを私なりに全力で解決させていただきます!
◤◢◤◢注意◤◢◤◢
私は、本気で貴方の相談を聞かせていただきます。なので、ただ話を聞いてほしいだけの人は来ないでください。相談した時に一切都合のいい事は言いません。時には、相談者さんのことを怒ることもあります。相談者には、本気で相談にのらせていただきます。よろしくお願いしますm(_ _)m
1000円という金額は簡単に他人に渡せる金額ではございません。本当に相談したい人だけが相談しに来てください。
アドバイスが思いつき次第、すぐに連絡させていただきます。