生理と医療費と心を軽くしたい人にアドバイスをします

東洋医学であなたの生理と生活習慣を見直してみませんか

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

子宮筋腫、生理痛、子宮内膜症、PMS、中等度・高度異形成… 長いこと通院をしているけれど、ちっとも良くならない。 医療費が負担で辛い。 生理のせいで、スケジュールの変更は日常茶飯事。 痛みのない生活をしたい。 生理のたびに、好きな人とケンカをしてしまう。 手術をしたけど再発した。 なんでこんな体なんだろう。 元気な人と、何が違うのだろう? 私の場合、生理の乱れの大きな原因は 「氣の不足」と「血の汚れ」でした。 子どもの頃から病弱なのはわかっていたけれど、 何が自分の貴重なエネルギーを消耗させて、 どうして血の塊が当たり前に出てくるのか。 東洋医学を学んで初めて、その原因に目を向けることができるようになりました。 この電話相談では、 あなたの生理の症状と普段の生活(食事、運動、睡眠など)から、 体が発するメッセージを読み解いていきます。 そのためかなり詳細に質問をさせていただきますのでご了承ください。 私は有資格者ではありませんが、 東洋医学の智恵は、専門的な資格がなくても 誰でも気軽に実践できるのだということを、 経験からお伝えしていくことができます。 あなたの生理を、これからの人生を 電話1本から変えていきましょう。

購入にあたってのお願い

◯電話相談は待機中以外は「ご予約」で承ります。 ココナラシステムの都合上、分単位でのご予約が出来ない仕組みになっておりますが、 必要なときには「待機中」に切り替えますのでDMにてご連絡ください。 ◯ご希望の通話時間があればお伝えください。 ◯差し支えなければ、年齢も教えていただけると幸いです。 ◯ココナラのシステム上で電話が途切れた場合、 こちらからかけ直します。 お手数ですが、アプリを開いたままでお待ちください。 ○通話時間は最長でも1時間を目処にさせていただきます。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

usapiko☆生理のミカタ
女性
最終ログイン:
1年前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
不定期ですが夫が遅番の週の夜21時〜22時30分、 火曜・水曜・金曜は日中も可能です。 休止中の際はDMでお声がけください。