閲覧頂き、ありがとうございます(*^^*)
『面白かった』『楽しかった』
ただ、それだけを目指します!!
最初に…私はメンタリストでもカウンセラーでもありません。
なので、そぅいったプロの方の様な事は出来ません…
【簡単な自己紹介】
某アプリで雑談、ゲーム等の配信をしておりました。
そこでリスナー様からこちらのアプリをご紹介頂き、今回参加してみました!
自分は2児のパパで仕事は今まで幅広く経験もしてきました。
パパのお悩みや、お仕事のお悩み、職場の人間関係等も
大歓迎です♪
自分に出来る事を考えてみました!
▪ホントに友達感覚のような話相手になる事。
▪寂しい時に元気をあげる事。
▪嫌な事、悲しかった事を忘れてしまう時間を作る事。
自分の色で向かい合いたい。
『愚痴』『恋愛相談』『人間関係』『1人呑みの話相手』
何でもいいです!僕に話を聞かせて下さい♪
少しでも楽になれたり、楽しかったと思って頂きたいです!
時間はちょっとでもいいです(*^^*)
是非、お待ちしております☆
年齢制限、男女制限等はありませんので、どなたでもお気軽に♪
こんな時期ですので、外出も出来なく誰かと外で発散する事も出来ない環境が続いてますね…
1人で悩むと色々と悪循環になったりもします。
自分じゃなくても、誰かと話をする事で気が紛れたり、前を向けたり、良い方向に向かえる事が多いです(๑•̀ㅂ•́)و
1人で無理せず、たまにはゆっくりいきましょう♪
※ご注意
▪冒頭でもご説明させて頂いた通り、全くの初心者ですので、カウンセリング等をご希望の方はご遠慮下さい。
▪当方、関西在住の為、敬語を使っていても関西訛りになってしまいますので、関西弁が苦手は方はご遠慮下さい。
▪自分問わず、誹謗中傷・暴言等はご遠慮下さい。