この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【意味のある文章へ】ワンポイントアドバイス|プロのコピーライターの添削サービス

評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
【意味のある文章へ】ワンポイントアドバイス|プロのコピーライターの添削サービス イメージ1
SEO対応
お届け日数
3日(予定)

サービス内容

このサービスで、あなたの文章を変えます。 このサービスではあなたが書いた文章、コピーを拝見して、 その際見つけた改善点をワンポイントでアドバイス致します。 その後、どのようにすれば良いかもお伝えするので これからの文章作成にもお役立てください。 〜対象者はこんな方〜 ・プロの目で文章を見直して欲しい。 ・もっとわかりやすい文章にして欲しい。 ・書くポイントがイマイチわからない。 ・しっかり伝わっているのか確認してほしい ・文章は苦手だから、これでいいのか不安。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 文章、メッセージは相手に意図が伝わらなければ 書いた時間も、考えた時間も”無”です。 特に文章に自信のない、慣れていない人は 一度試してみてください^^ 私は文章を書くプロですので 心理、論理、物語など専門知識を学び、訓練されてます。 もし周りにそのような方がいないのなら これをいい機会にしてみてください。

購入にあたってのお願い

こちらのサービスは基本的に 必要と感じる一点のアドバイスとなります。 一からのセールスページ作成などを希望の場合は 他のサービスをご利用ください。
価格
2,000

出品者プロフィール

ikeda55555
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 1 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者