この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

恋愛相談、就職相談、結婚相談など占います

【期間限定】驚くほど当たる、四柱推命占い。

評価
販売実績
7
残り
2枠 / お願い中:0
恋愛相談、就職相談、結婚相談など占います 【期間限定】驚くほど当たる、四柱推命占い。 イメージ1
恋愛相談、就職相談、結婚相談など占います 【期間限定】驚くほど当たる、四柱推命占い。 イメージ2
恋愛相談、就職相談、結婚相談など占います 【期間限定】驚くほど当たる、四柱推命占い。 イメージ3
お届け日数
要相談

サービス内容

恋愛相談、就職相談、結婚相談など 四柱推命(九星気学、手相)での占いを行います。 ネットのため、タロット、顔相などでの占いはできません。 本来できないはずですし、学術・統計学としての占いを支持しているので卜霊思考の占いは肯定していません。 下記を教えてください === <必須> ①生年月日  知っていれば生まれた時間も  自信がない場合は書かないでください(結果がブレます) ②占って欲しい内容  できるだけ詳しく記載ください <必須ではないがあったほうが良い> ③氏名(フリガナ) ④手相の写真  左右両方ともはっきりと線が映るように注意  写真だと見れないことが多いです、補助材料としてお考えください  結婚運が知りたい方は小指側から撮った手の側面(手刀部分)も送ってください。 ⑤利き手がどちらか教えてください  箸と文字で利き手が違うなどあればそれも教えてください。 === 通常1相談6000円から行っています。 webでも可能なため、少しづつwebでの相談も増やしていければと思います。

購入にあたってのお願い

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜(注意)〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 いいことも悪いこともはっきりと言ってしまいます。 「ただ誰かに相談したいだけ」「話を聞いて欲しいだけ」という方はご友人に相談されることをお勧めします。 もちろん 「最悪の気運の中で成功する人」もいれば、 「最悪の相性で幸せになるカップル」もいます。 ですが統計・占いとしては良くも悪くも結果が出ますので、 希望した結果が出なくても文句は言わないでください。 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜 相手がいる場合は相手のものも送ってください。
価格
3,000

出品者プロフィール

houjou
男性
最終ログイン:
8ヶ月前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者