この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

マヤ暦であなたの持って生まれた本質が分かります

評価
販売実績
190
残り
10枠 / お願い中:0
マヤ暦であなたの持って生まれた本質が分かります イメージ1
お届け日数
4日(予定) / 約1日(実績)
初回返答時間
4時間以内(実績)

サービス内容

マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、以下の内容についてお伝えします。 ・本人の刻印記憶(太陽の紋章、WS、銀河の音):持って生まれた本質や役割が分かります。 ・関係性の情報:どんな人、どんな日があなたの運氣に影響するのかがわかります。 ・13年サイクル:現在の立ち位置、今年(誕生日以降)〜来年氣をつけることをお知らせします。 結果はPDFファイルでお渡しします。(6〜7ページ) PDFファイルを閲覧できる環境であるかご確認の上、申し込みをお願いします。 2012年のアセンションをきっかけにマヤ暦の勉強を始めました。 マヤ暦(ツォルキン暦)というマヤ文明の叡智を学ぶことで、自分の本質に従った生き方ができるようになりました。

購入にあたってのお願い

・生年月日をお知らせください。  生年月日から判定いたします。  申し込み後のトークルームにて、生年月日をお知らせください。 ・ご依頼が多く、2〜3日お時間をいただくこともあるかもしれません。  できるだけ早く結果をお伝えします。  また、回答時期については、トークルームにてお伝えします。 ・評価の入力にご協力をお願いします。 ・結果に満足いただければ、おひねりをいただけるととてもうれしいです。 ・回答を提示してからトームルーム開設中の間は質問を受け付けますが、そのご質問は  鑑定の結果に関するものに限らせていただきます。  逸脱したものはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

有料オプション

価格
2,000

出品者プロフィール

Toshiharu Fujimori
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 288 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日夜間、土日祝日に対応しますが、状況に応じて変動する可能性があります。