サービスを探す

マヤ暦であなたの持って生まれた本質が分かります

5.0142件) 販売実績:182
現在お願い中:0 残り受付枠:10 お届けまで:4日(予定)/1日以内(実績)
2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション

サービス内容

マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、以下の内容についてお伝えします。
・本人の刻印記憶(太陽の紋章、WS、銀河の音):持って生まれた本質や役割が分かります。
・関係性の情報:どんな人、どんな日があなたの運氣に影響するのかがわかります。
・13年サイクル:現在の立ち位置、今年(誕生日以降)〜来年氣をつけることをお知らせします。

結果はPDFファイルでお渡しします。(6〜7ページ)
PDFファイルを閲覧できる環境であるかご確認の上、申し込みをお願いします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・生年月日をお知らせください。
 生年月日から判定いたします。
 申し込み後のトークルームにて、生年月日をお知らせください。

・ご依頼が多く、2〜3日お時間をいただくこともあるかもしれません。
 できるだけ早く結果をお伝えします。
 また、回答時期については、トークルームにてお伝えします。

・評価の入力にご協力をお願いします。

・結果に満足いただければ、おひねりをいただけるととてもうれしいです。

・回答を提示してからトームルーム開設中の間は質問を受け付けますが、そのご質問は
 鑑定の結果に関するものに限らせていただきます。
 逸脱したものはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

一言PR

2012年のアセンションをきっかけにマヤ暦の勉強を始めました。
マヤ暦(ツォルキン暦)というマヤ文明の叡智を学ぶことで、自分の本質に従った生き方ができるようになりました。

よくある質問

マヤ暦ってなんですか?
古代マヤ文明で使われていた暦です。
マヤ文明には用途に応じて、カレンダーが17種類ほどあったと言われています。その中で、今回使うものは「ツォルキン暦」と言われるものです。260日を1周期としており、神聖暦、儀式暦と呼ばれることもあります。
ツォルキン暦では、誕生日からその日の意味を割り出して、自分を含め、周りの人や家族、様々な人の性格や考え方、価値観の傾向がわかるようになります。
Kin(キン)とは?
ツォルキン暦のKin(キン)は「人」や「日」を表します。前述した通り、ツォルキン暦では、260日を1年と考え、1日を「Kin1」から「Kin260」と呼び、それが魂を表す番号とされています。なので、人であればKin番号は誕生日だと思ってください。生まれた日のエネルギーがあなたの生きるテーマとなり、自然に自分らしく生きていける、ということなのです。

評価・感想(142件) 5.0

コミュニケーション
  サービスの説明
 
読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス