CM放映! TVCM放映中!得意を売り買いココナラ
マスター2

マヤ暦を使って、あなたとお相手の関係性を見ます。

2,000

20ポイント(1%)獲得

有料オプション
  • 38
    販売実績数
  • 0
    現在お願い中
  • 3/1日以内
    お届けまで(予定/実績)

サービス内容

マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、ご本人様とお相手1名のKin番号から、ご本人様とお相手の関係性を見ます。

ツォルキン暦では紋章同士の音の波長や関係性を知ることができるので、人間関係の距離感がはかりやすくなります。
親子関係、職場、友人など、コミュニケーションの取り方がわかり、スムーズに付き合うことができます。

あくまでも関係性の有無、ある場合はどんな関係かをお話いたします。
また、相手の紋章から、どういうことを意識すれば良いコミュニケーションが取れるか、をアドバイスします。
関係性がない場合もあります。ご了承ください。

結果はpdfファイルでお渡しします。
PDFファイルを閲覧できる環境であるかご確認の上、申し込みをお願いします。

Kin番号に基づくその方の本質については原則として、別メニューで提供しておりますが、その情報も欲しい場合にはオプションにて提供いたします。

有料オプション

このサービスには、2,000円のサービスに、プラスして「有料オプション」サービスが
付いています。
※購入したサービスがキャンセルになった場合は全額返金させて頂きます。

購入にあたってのお願い

・関係性を見たいお二人の生年月日をお知らせください。
 生年月日よりKin番号を割り出し、そこから関係性を見ます。
 
・可能であれば、お二人の関係も教えていただけるとうれしいです。
 例)親子、夫婦、恋人、友達、職場の上司と部下、など

・Kin番号の意味(性格や特質など)は別メニューで解説していますが、
 そこまでの情報が欲しい方はオプションを利用ください。
 
・できるだけ早く回答しますが、2、3日時間をいただくこともあります。
 回答時期については、トークルームにてお伝えします。

・評価の入力にご協力をお願いします。

・結果にご満足なら、おひねりをいただけるとうれしいです。

・回答を提示してからトームルーム開設中の間は質問を受け付けますが、そのご質問は
 鑑定の結果に関するものに限らせていただきます。
 逸脱したものはお答えいたしかねます。あらかじめご了承ください。

一言PR

マヤ暦(ツォルキン暦)で関係性を見ることによって、人との付き合いが楽になりました。
マヤの叡智に触れて、楽に生きてみませんか?
そのお手伝いができれば嬉しいです。

よくある質問

マヤ暦ってなんですか?
古代マヤ文明で使われていた暦です。 マヤ文明には用途に応じて、カレンダーが17種類ほどあったと言われています。その中で、今回使うものは「ツォルキン暦」と言われるものです。260日を1周期としており、神聖暦、儀式暦と呼ばれることもあります。 ツォルキン暦では、誕生日からその日の意味を割り出して、自分を含め、周りの人や家族、様々な人の性格や考え方、価値観の傾向がわかるようになります。
Kin(キン)とは?
ツォルキン暦のKin(キン)は「人」や「日」を表します。前述した通り、ツォルキン暦では、260日を1年と考え、1日を「Kin1」から「Kin260」と呼び、それが魂を表す番号とされています。なので、人であればKin番号は誕生日だと思ってください。生まれた日のエネルギーがあなたの生きるテーマとなり、自然に自分らしく生きていける、ということなのです。
「関係性」と言っているけど、「相性診断」ではないの?
マヤ暦における「関係性」は、良いとか悪いとかの見方がありません。いい面、悪い面のどちらもあり、それを説明します。
また、必ず関係性が何かあるわけではありません。関係性がないこともあります。
何もないのに夫婦
何もないのに恋人
何もないのに親子
なんてこともあります。
関係性がないことにも何かがあるのかもしれません。
そういうことを感じるきっかけになればいいかと思います。

評価・感想(22件) 4.8

読み込んでいます...

得意を購入しよう!

登録はたった30秒。ココナラに登録してサービスを購入しよう。

Eメールで新規登録(無料) Facebookで新規登録(無料) YahooIDで新規登録(無料)
既に登録されている方はこちら

関連サービス