この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

あなたのお悩みを聞いて、マヤ暦の観点からアドバイスをします

評価
販売実績
1
残り
3枠 / お願い中:0
あなたのお悩みを聞いて、マヤ暦の観点からアドバイスをします イメージ1
お届け日数
5日(予定)
初回返答時間
6時間以内(実績)

サービス内容

マヤ暦(ツォルキン暦)を用いて、あなたのお悩みの解決に向けたアドバイスをします。 他のメニューでは画一的なこと(本質、今後注意すべきこと、関係性...など)にしかお答えしていませんが、ここでは画一的なことではなく、様々なお悩みに対するアドバイスをしたいと思います。 ご質問の内容がうまく説明できなくても大丈夫。やりとりしながらお悩みをうまく引き出して問題の解決へ向かうアドバイスをさせていただきます。 回答はpdfファイルで行います。pdfファイルが閲覧できる環境であるか事前に確認の上、お申し込みください。 今までココナラでは画一的な鑑定ばかりしていましたが、このメニューでは様々なお悩みに対して直接向き合うようにしたいと思います。宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

■占いの対象となります方の生年月日をお教え願います。(お相手の方がいらっしゃる場合にはその方の生年月日も必要です) ■マヤ暦も暦を用いており、以下のご相談にはその特質上お答えできません。 1.事実関係  あの人に他に好きな人はいますか?とか  おつきあいしている方はいますか?とか  今、あの人はどこでなにをしていますか?というような内容 2.人の氣持ち  あの人は私のことをどう思っていますか?という類のもの  マヤ暦鑑定では人の心を読むことはできません。 3.未来予知  私たちは結婚できますか?とか  今後いい人に出会えますか?とか  試験に合格しますか?とか  宝くじに当選しますか?とか  未来の予知はできません。 ■以下のことに関しては回答をお断りしております。ご了承下さい。 ・宗教に関すること ・社会正義に反すること ・恨みに関わること
価格
5,000

出品者プロフィール

Toshiharu Fujimori
男性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 288 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
基本、平日夜間、土日祝日に対応しますが、状況に応じて変動する可能性があります。