休職、病休社員・職員の方じっくり悩み聴きます

休職歴のある公認心理師が癒しになるようにじっくりと聴きます。

電話相談
評価
-
販売実績
1
お願い中
0

サービス内容

うつなどのこころの病で仕事を休職や病休している会社員、公務員のみなさん。 つらい、つらいお気持ちですか。 ◆ふがいないとか、あの上司や同僚さえいなければ 私はうつなんかにならなかった。 ◆仕事に追われて残業残業で気づいたらうつになって いた。 ◆家族関係が悪くてうつになってしまった。 みなさん、様々な理由でうつになってしまったんですね。 今は、ご自宅ですか。それとも入院されているんですか。 これから先、様々な不安があると思います。 誰にも聴いてもらえない。職場、家族、友人、聴いてもらえる 人なんかいないと思われている方もいらっしゃるのでは。 うーん何ともやり切れない思い。 私に皆さんのお気持ちを聴かせていただけませんか。 私は躁うつ病で休職になりました。結局、2回目の病休 中に退職しました。 あなたはこれから先の進路についてご心配なんでしょうか。 その心配なお気持ち聴かせていただけないでしょうか。 私にはエンパスの資質があり、傾聴が専門です。 あなたの悩みや愚痴をしっかりお聴ききして、あなたの お気持が晴れるようにサポートしていきたいと思ってい ます。 気持ちを話すことで少しずつ気持ちが晴れていき、考え もまとまっていきます。 私はそのお手伝いをしていきたいと思っています。 あなたからのご連絡をお待ちしています。 ゆっくり深呼吸してください。 深呼吸を繰り返すと少し気分が落ち着きます。 落ち着いた気分だと電話する気力も出てくる と思います。

購入にあたってのお願い

●ご予約の場合はできるだけ、お時間に合わせたいと思います。 ●あなたをどうお呼びすればよいですか教えてください。 ●電話はココナラ電話を使いたいと思います。通常の電話をご希望の方は申し出てください。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

EricksonA
男性
最終ログイン:
1日前
総販売実績: 21 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者
スケジュール
平日の午前9時から午後11時 土日祝日は午前9時から午後11時対応可能です。