電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

ココロをスッキリさせてみたいあなたに。霊感・霊視いたします

電話相談
評価
-
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

霊感・霊視・スピリチュアルカウンセリングを行います。 どんな内容でもOKですが、人の生死や寿命、ギャンブルなどについては お答えできかねます。 お話を聞きながら、その都度視えたものをそのままお伝えするスタイルです。 ですので、言葉が途中途中不明瞭だったり、曖昧なこともございますが、 後にまとめてお答えいたしますので、ご心配はございません。 一度、お試しいただけたら幸いです。 他のサイトでも、霊視などのご依頼をいただき 高い評価をいただいております。

購入にあたってのお願い

基本的には、お名前と年齢のみで結構です。 恋愛や、またその他の内容でお相手の方のことを鑑定してほしい場合には わかる範囲で構いませんので、お相手の方の名前と年齢、あとどのような関係かをご記入ください。 内容については、こちらから必要なことをお伺いすることはございますが それ以外は、あまり詳細は必要としておりません。
価格
140 円/分

出品者プロフィール

LAPIECES
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 5 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者