転職するべきかどうか?│キャリアの悩み相談乗ります

【大手~中小まで様々な企業で働いてきた経験者が相談承ります】

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「今の会社を辞めたいけど、他にやりたいことが見つからない」 「今の仕事に将来性がなくて不安」 「転職してやっていけるか心配」 転職の悩みは尽きないものです。 終身雇用や年功序列が崩壊し、副業解禁やジョブ型雇用など働き方が大きく変わってきました。 一つの企業に勤め続けることや、大手企業に就職することが安定とは限らなくなってきたなかで、自分の将来について不安になっている方も多いかと思います。 私はこれまで、大手から中小まで様々な企業で働いてきて、会社員、派遣社員、アルバイト、フリーランスとそれぞれの働き方も経験してきました。 現在はパラレルワーカーとして、複数の仕事を時間や場所、組織にとらわれない自由な働き方をしています。 様々な視点で安定したキャリアを構築するために転職活動で抑えておくポイントをお話してまいります。 私は転職する人も転職しない人も転職活動をすることをおすすめしています。 今勤めている会社を客観的に見れたり、自分の将来を見つめ直す機会になるからです。 転職することはリスクと思われるかもしれませんが、転職活動にリスクはありません。 ご相談者様にとって最適な転職活動を一緒に考えていけたらと思います。 少しの時間でも誰かに話すことで、スッキリしたり、勇気を持てたり、解決のヒントになったりするものです。 5分でも構いません。 遠慮なくご相談いただければと思います。 秘密は厳守します。

購入にあたってのお願い

ご相談はココナラ通話のアプリ使用します。 通信状況によって、通話中に音声が途切れてしまったり、切断が発生する可能性もあります。 その場合は、こちらから再度コールをしますので、そのまま暫くお待ちください。 【ご注意】 当サービスはカウンセリングのサービスではございません。 カウンセリングご希望の場合は、専門の方にご相談ください。 【お願い】 以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 すべての悩みが解決することを保証するものではありません。 お話は真剣にお聞きし、必要であればアドバイスもさせていただきますが、どう判断するかはご自身でお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Take_Consulting
男性
最終ログイン:
7時間前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者