適応障害で休職中の方の相談にのります 復職する?それとも転職?傷病手当金の申請方法は? イメージ1
1/1

適応障害で休職中の方の相談にのります

復職する?それとも転職?傷病手当金の申請方法は?

電話相談
評価
-
販売実績
0
お願い中
0

サービス内容

国家資格キャリアコンサルタントが、あなたの就職相談にのります。 次の一歩が踏み出せるよう、じっくりと丁寧にお話を伺います。 ◎当事者のご家族や職場にいるという方からのご相談もOKです。 \こんなお悩みありませんか?/ ○初めての休職で不安で誰かと話したい ○傷病手当金の申請方法がわからない ○休職中の過ごし方に悩んでいる ○回復後に今の会社に戻ろうか迷っている ○転職した方が良いかわからない ▼こんな未来が待っています ○休職中の過ごし方が見えてきた ○今の職場環境を客観的に整理できた ○休職中は焦らないでいいと思えた ○もう自分を責めるのはやめようと思った ★ご購入者さまからは「丁寧なヒアリングで前に進むための方向を見つけることができた」 「非常に非常に優しく話しやすい雰囲気」とのコメントを頂戴しております。 詳しくはプロフィールの【評価・感想】ページをご確認ください。 ----------------------------------------- ゆうこ 障害者の就職相談専門のキャリコンとは? ----------------------------------------- ○国家資格キャリアコンサルタント ○障害者の就労支援員5年 ○若年者の就職支援とセミナー講師3年 ○精神障害者や発達障害者の対応経験が豊富 ○異業種から異業種への転職経験が豊富 ○精神保健福祉士の資格取得に向けて勉強中 ぜひお気軽にお申し込みください。

購入にあたってのお願い

可能な限りで構いませんので、購入後にトークルームにて以下の項目を簡単に教えてくださると助かります。 ・ご年齢(20代・30代などざっくりで構いません) ・ご相談したいこと ・相談時間のご希望があればご記入ください(初回相談に関しては、色々と情報をお伺いすることも多くなりますので、最低でも30分の相談時間を推奨しております) ※ココナラアプリからお電話いたします。 ※お手数ですが、サービス提供後にレビューにご協力いただきますと嬉しいです。
120 円/分