どんな働き方がいいのか分からない方│相談に乗ります

【会社員から独立したパラレルワーカーがお話聞きます】

電話相談
評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式
電話

サービス内容

「どんな仕事が自分に向いているかわからない」 「結婚・出産しても仕事を続けられるかが不安」 「収入をアップするにはどんな仕事をしたらいいのか、どんな働き方をしたらいいのか知りたい」 働き方の悩みは尽きないものです。 終身雇用や年功序列が崩壊し、副業解禁やジョブ型雇用など働き方が大きく変わってきました。 これまでの働き方が通用しにくくなってきたなかで、自分の将来が不安になっている方も多いかと思います。 私はこれまで、会社員、派遣社員、アルバイト、フリーランスと様々な働き方を経験してきました。 現在はパラレルワーカーとして、複数の仕事を時間や場所、組織にとらわれない自由な働き方をしていますので、あらゆる視点でお話しできます。 ご相談者様にとって最適な働き方を一緒に考えていけたらと思います。 少しの時間でも誰かに話すことで、スッキリしたり、勇気を持てたり、解決のヒントになったりするものです。 5分でも構いません。 遠慮なくご相談いただければと思います。 秘密は厳守します。

購入にあたってのお願い

ご相談はココナラ通話のアプリ使用します。 通信状況によって、通話中に音声が途切れてしまったり、切断が発生する可能性もあります。 その場合は、こちらから再度コールをしますので、そのまま暫くお待ちください。 【ご注意】 当サービスはカウンセリングのサービスではございません。 カウンセリングご希望の場合は、専門の方にご相談ください。 【お願い】 以下の点をご理解いただける方のみお願いいたします。 すべての悩みが解決することを保証するものではありません。 お話は真剣にお聞きし、必要であればアドバイスもさせていただきますが、どう判断するかはご自身でお願いします。
価格
100 円/分

出品者プロフィール

Take_Consulting
男性
最終ログイン:
2日前
総販売実績: 7 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者