電話相談サービスで最大30分使える初回3000円無料クーポンプレゼント
この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

【明日の自分を変える為に】心のリセット導きます〜。

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
5枠 / お願い中:0
提供形式

サービス内容

今日はあなたにとって、どんな1日でしたか? 恋愛で相手と些細な事からすれ違いになってしまった… 日頃から上司や部下と折り合いが付かなくストレスを感じている… または、周りの人間関係で余計に考え自分の思うように振る舞えず、消化不良な気持ちで帰ってきましたか… もっと自分が器用であれば、うまく話をできたのに… もっと、あの時、堂々と主張が出来たらすっきりしているのに… 昨日という日は変えられませんが、 明日という日は、あなたの気持ちの切り替えひとつで良くも悪くも変わるものです。 心のリセットをして、明日の自分を強く信じてみませんか? 僕が、あなたの1番の味方である限り、あなたは決して独りで悩む日を送ったりしません。 明日の自分を、今日より素晴らしい日に変化させ、忘れていた笑顔を取り戻せますように。 はじめまして。 雅也です。 僕は上り坂も下り坂も沢山経験してきました。 実体験を活かして皆さまにアドバイスできたら光栄です。

購入にあたってのお願い

【この電話商品について】 ※霊感 霊視 祈願等のご相談は電話では一切お答えしておりません※ ※スピリチュアルでのご相談を必要としている方は、メール鑑定の商品をご購入して下さい※ 一般的な相談として、ココナラでは 皆さまの悩みや愚痴に耳を傾け真剣にお答えします。 少しでも多くの方のご相談にお答えしたいという気持ちから、電話相談を低料金にセットしました。 愚痴をこぼしたい、 悩みを聞いてほしい、 適したアドバイスを参考にしたい、 とにかく話を聞いてもらいたい、 このような方、お気軽にお電話おかけ下さい。