見ていただきありがとうございます^ ^
1日の終わりにモヤッとした気持ち聞きます‼︎
こんな事やあんな事があった、、
ちょっとした相談、まわりには言いづらい話。
笑い話もOK^ ^
秘密厳守でお聞きします(o^^o)
なんとな~く、話を聞いてほしいあなた。
緊張しない誰かと「おはなし」すると、
ほっとできるかも。
話をするだけで、気が楽になるかも。
「今日はこんな1日だったよ」
「職場から嫌なことを言われて、落ち込んじゃった」
しんどくて、あまり話す元気がないあなた。
言いたいこと言って、
「じゃ~、ばいばい」でもOK!
なんでもどうぞ^ ^
あなたのコールお待ちしています(^^)
こちらのサービスは、お悩みや愚痴を聞き、少しでも気持ちを楽にすることが目的です。
問題解決を保証するものではありません。
こうした方がいいのではと、ご提案はさせて頂きますが、最終判断はご自身でお願いします(◡‿◡*)