この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

税務署 ・ 金融機関 ・ 取引先 への対応をします

経理・財務業務や税務申告等のサポートが必要な方、お手伝します

評価
-
販売実績
0
残り
1枠 / お願い中:0
お届け日数
要相談

サービス内容

個人の確定申告業務をはじめ、 会社、関連会社並びにフランチャイズ店舗等の経理・財務業務、税務申告業務全般を行います。 トラブルの発生、締切り間近のパワー(人材)不足等の緊急時に、強力にお助けします。 具体的な業務内容は以下の通りです。 決算書作成 確定申告業務 月次年次決算業務 売掛・買掛(仕入)・資金繰り、その他管理業務全般(財務コントロール) グループ企業全体の財務管理他 ※注意/お願い 本サービスは、やり取りする中で、最終的には本契約を締結するか否かをお互いが判断するための材料(きっかけ)とする事を目的としており、気軽にお問合せ頂きたく思っております。 ただ、最初からそのような意思のないスポット的な質問や、無料相談的な対応を求めようとするのは、どうかご遠慮下さいますよう、お願いいたします。 これまで20年以上にわたり監査法人に勤務して仕事をしてきました。この度、一念発起し、独立することとしました。それなりに経験を積み、様々な業務をこなしてきましたので、仕事については自信があり、大概のことには対応できると思います。どうぞ宜しくお願いします。

購入にあたってのお願い

先ずはメールにてご相談下さい(もちろん、無料です)。 お困りの内容を聞いた上で、どういうように対応していくのか、その方針を具体的にお伝えしたいと思います。 もし、私の対応方針に同意して頂けたならば、実際に会社にお伺いして現場で再度内容(業務内容、所用日数、報酬etc)を確認し、依頼業務に取り掛かりたいと思います。 仮に、私と会って、やはり依頼はしない、という事でしたら、その際に500円お支払下さい。 お互いに、良い成果・仕事を得られることを祈っています。