この出品者は30日以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

最速60分☆ヒーリングタロット12年鑑定してます

つらい恋や、状況を打破したいあなたへ。

評価
販売実績
4
残り
5枠 / お願い中:0
最速60分☆ヒーリングタロット12年鑑定してます つらい恋や、状況を打破したいあなたへ。 イメージ1
お届け日数
要相談 / 約3日(実績)

サービス内容

ご覧頂きありがとうございます。 誰にも話せない悩み、話を聞いて欲しい。モヤモヤしてしまう、いつ解決するのだろうか。彼はどう思ってるのだろうか。そんなことを思うことはありませんか? まず、ヒーリングであなたのモヤモヤ感やつらい過去の感情をオーラクリーニングをして癒します。 その後詳しく彼の感情、過去、現状、未来を読み解いていきます。 最後に対策、結果、アドバイスをお伝えします。 タロット鑑定歴は12年です★ ただ、当たるだけではなく、明るい未来へお導きします! 小さな頃からスピリチュアルが好きでした。家系も、先祖代々住職でそういったことに触れる機会も多く必然的にこの道を選びました。私に、聞こえる声が誰かを幸せに導けるものだとわかったときより多くの方に幸せになってもらいたいと思いました。

購入にあたってのお願い

【必須記入事項】 ・お名前(ニックネーム可) ・生年月日(対象者全員) ・相談内容 出来るだけ詳しく書いて頂いた方が占いの精度も、上がります。よろしくお願いします。 *以下のような場合はキャンセルさせて頂く場合がございますm(_ _)m *意思の疎通が出来ない方 *ココナラの規約に反する方 *生死や、ギャンブルの鑑定 *期待通りの鑑定ではないとダメな方 なお、解答返信後のキャンセルは一切受付けておりませんので、ご了承ください。 お互いに気分良く鑑定して、ぜひ幸せになって頂きたいと思いますので、よろしくお願い致します。
価格
5,000

出品者プロフィール

lumiere0327
女性
最終ログイン:
2ヶ月前
総販売実績: 4 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者