お空の動物さんとアニマルコミュニケーションします

亡くなった動物との絆をアニマルコミュニケーションで繋ぎます!

電話相談
評価
-
販売実績
0
残り
3枠 / お願い中:0
  1. 提供形式
    電話
お空の動物さんとアニマルコミュニケーションします 亡くなった動物との絆をアニマルコミュニケーションで繋ぎます! イメージ1
お空の動物さんとアニマルコミュニケーションします 亡くなった動物との絆をアニマルコミュニケーションで繋ぎます! イメージ1

サービス内容

「うちの子は何が好きだったんだろう?」 「普段は何を考えていたのだろう?」 「お話が出来たらいいなあ。」 こんな思いを抱いたことはありませんか? アニマルコミュニケーションで 大切な家族の絆を繋ぐ…。 そのお手伝いをさせてください! 質問おニつなので短いお時間でご対応いたしますのでアニマルコミュニケーションに興味があるけれど迷っていた方、おためしでどうぞ。 事前にお写真をいただいてセッションした後、お電話でお伝えします。 ご家族の絆を繋ぐために精一杯セッションいたします。 トラブル防止のため下記のお願いとご注意にご納得いただいた上でのご購入をお願い申し上げます。

購入にあたってのお願い

ご注意とお願い ★亡くなってから49日を過ぎて3年以内を目安にお申し込みください。 ★アニマルコミュニケーションは対話です。お互いを理解尊重し予想外のお返事もじっくりと受けとめていただけたら光栄です。うちの子はそんなこと言わないと評価を下げることはご容赦ください。同じ理由での返金につきましても致しかねます。 ★質問が動物さんにとって嫌なことだと認識した場合お断りすることがございます。 ★プライバシー保護の観点から原則最期まで一緒に暮らした方に限らせていただきます。 ご不明点などお気軽にご相談ください。 ご提供のお願い 下記以外の情報(好きな食べ物など)は書かないでください。 先入観により上手くお話出来ないことがございます。 ★名前(普段の呼び名) ★性別 ★年齢 ★犬種・猫種 ★ご質問(2つまで) ★お写真 ①全身が写っている写真 ②お顔がわかる両目が見えている写真 先にお写真でセッションし、お電話でお伝えいたします。 初めの一分程度でご挨拶とご説明を申し上げます。