この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

愛あふれるエンジェルカードから今のあなたへメッセージをお届けします

評価
販売実績
1
残り
5枠 / お願い中:0
愛あふれるエンジェルカードから今のあなたへメッセージをお届けします イメージ1
お届け日数
2日(予定)

サービス内容

ドリーンバーチュー博士のエンジェルカード (オラクルカード)を使用します。 1枚引きであなたのご質問に 今、必要なメッセージをお届けします。 また、気軽にエンジェルカード(オラクルカード) を体験したい方、明確な悩みや質問は無いけれど 「今、自分に必要なメッセージ」を 受け取ってみたい方も、大歓迎です。 占いとは違い、アドバイスやメッセージという方向性が 高くなりますので、ご了承下さいませ。 その時に、ピン!とこないメッセージでも後になって思い出すと 必要なメッセージを受け取っていた!!何てことも、あったりします。 そんな不思議さも体験出来ちゃうかもしれませんヨ。 この機会に、天使達やアセンテッドマスター達 妖精や、ユニコーンからのメッセージを受け取って より楽しい人生の扉を開けてみませんか? 天使達、妖精やユニコーン等、見えない高次の存在たちは いつでも、あなたを優しく見守っています。 どうぞ、お気軽に安心してお申し込み下さいね。  

購入にあたってのお願い

最初に、以下のことを教えてくださいね。 *お名前(下のお名前やイニシャル、ニックネームでもOK) *性別 *ご質問内容を一つ。 少し詳しい説明をいただいた方が エンジェルカードからのメッセージを受け取りやすくなりますが 無理のないように、こちらにお伝えくださいね。 (今、必要なメッセージをご希望の方は、そちらを明記してくださいませ) ================================================== カードデッキ(種類)の選択はこちらにお任せ下さいませ。 「以下のご質問は遠慮下さい」 ・生死に関わるもの ・お相手の方のお気持ち ・受験の合否、就職の合否 ・ギャンブルに関するもの ・病院、医療機関へお通いの方はそちらの指示を最優先していただき 病名の判断等は専門の機関での診断をお願いして下さい。
価格
500

出品者プロフィール

ローズガーデン
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 2 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者