この出品者は半年以上ログインしていません。購入後、出品者から48時間以内に連絡がなかった取引は自動キャンセルされます。

タロットカード占い。カードは嘘をつきません。だから私も嘘はつきません。

評価
販売実績
9
残り
5枠 / お願い中:0
タロットカード占い。カードは嘘をつきません。だから私も嘘はつきません。 イメージ1
お届け日数
10日(予定) / 1日以内(実績)

サービス内容

覗いて頂きありがとうございます(^^) ○純粋に占いが好き ○何かに身を委ねたい ○視野を広げたい ○占いなんて胡散臭いから信じてないす。でもちょっと気になる などなど。他にも様々な理由はあるかと思いますが、どなたでもお気軽にどうぞ(*^_^*) ・フルネームでお名前(ふりがな付き)を教えて下さい。 ・禁忌以外なら何でもOKですd(^_^o) ※1つの事柄について1つの質問でお願いします。 →○○○について知りたい とコメント下さい(^^) ※感情移入を避けるため、相談等には応じないことにしています。予めご了承下さいm(_ _)m カードが伝えたい事をしっかりお伝えします!

購入にあたってのお願い

禁忌:病気、生死、寿命、ギャンブル、合否、株、投資、不倫、浮気に関しては出来ません。 その他はっきりした答えを求める方もお控え下さい。 ・本名(フルネームふりがな付き) を教えて下さい。 プロフィールとQ&Aも合わせてお読み下さい。 あくまでもアドバイスの1つとしてご参考下さい。 ※どのような結果であっても受取評価をして頂きますようお願い致します。こちらは頂いた評価とほぼ同等の評価をさせて頂きます。
価格
500

出品者プロフィール

水芭蕉
女性
最終ログイン:
3年以上前
総販売実績: 10 件
本人確認
機密保持契約
インボイス発行事業者